About Saga 10

ヒソカ
http://nora.nyaa.co.uk/ksntgm.html



001 第一印象


 さすがに忘れた。




002 噂


 神サマのような微笑みと慈愛を兼ね備えた高潔な人、らしい。

 俺にしてみりゃ、本物には敵わない似非神サマだけど。




003 アシ



 車の免許とか持ってんのかな。あいつはインドア派なので解らない。

 てゆか、いざとなったら走った方が早いしな。




004 趣味


 断言しよう、俺苛め。




005 口癖


 呆れたように、「カノン」

 もしくは囁くように、「カノン」




006 仕草


 繊細且つ優雅で研ぎ澄まされ、

 立てば他者を見下ろし、座れば偉そう、歩く姿は王様か、お前は!




007 表情


 俺以外に笑いかけるとき → 聖者のように

 俺に笑いかけるとき → 鼻で笑う感じ

 俺以外に怒るとき → 困ったような微笑で

 俺に怒るとき → 筆舌に尽くし難い

 俺以外とセックスするとき → 知らん、知りたくもない

 俺とセックスするとき → その顔だけでいっちゃうね




008 短所


 俺にまで時々優しいところ。

 そんなサービスは要らない。




009 優しさ


 俺が抱きしめて欲しいとき、出来る限り抱きしめようとしてくれるところ。




010 寝起き


 低血圧の振りをして俺に朝食の準備をさせるほど寝起きは抜群。





                  back