不器用 Gemini 7

遥彼方
http://roo.to/memento/



意味もないことを意味もなくすることに意味があるというのだ


 「お前が何か物事を考えるときに、眼を右下に伏せる癖。たまんない」




隠そうとしても隠しきれないものがある


 「例えばお前への愛情とか」

 「憎しみとか?」




滑稽だと嘲笑うものが滑稽か



 「わはは。お前ってば、結局ぶすりと教皇殺して、挙げ句自殺って!」

 「ふん。お前こそ、短絡犯にも程があるだろう!」

 「バーカバーカ」

 「アホーアホー」




手探りでぶつかる壁はぶっ壊して



 「だからと云ってカノン、ああもうわからんとテレビを殴るのをやめなさい」

 「だからって撫でれば点くもんでもないだろ、サガ」

 「点いたぞ」

 「電化製品まで俺とサガを区別するか。こいつ、ぶっ壊す」




馬鹿で結構といった大馬鹿者


 「あの時に、見栄っ張りで虚勢張らなきゃ良かったのにな、サガ。

 そしたらこんな結末じゃなかったのかもしれないぞ。今更遅いけど」




根も葉もない噂だから信じる


 「カノン。海底時代は魚しか食べていないというのは本当か?

 兄さん、ちょっと切なくなって、夕食は鶏肉にしてみたぞ」

 「うーしーがーいーいー」




飛べない翼を改造して泳いでみた


 「結局溺れてしまった俺の人生」





                  back