カタカナ Gemini 20

subtle titles
http://coronet.fine.to/sub/



グッドモーニング


 うとうと×ぱく。

 うつらうつら×もぐもぐ。

 すぴーすぴー×ごっくん。

 「カノン!寝ながら朝食を食うな」




オンリーユー


 「私が理不尽に八つ当たりする相手」

 「全く嬉しくない役目だな」




アイラビュー



 「大好きだよ、カノン。ちゅちゅ」

 「俺も大好きだよ、兄さん。ちゅちゅ」

 見つめ合って10秒。

 自己嫌悪20秒。




プリーズキスミー



 「サガ、くちびるじゃなくて、偶には頬に欲しい」




スウィートボイス


 「カノン」




ティウィズミルク


 メニューと睨めっこで、ムムムムム。

 「何故牛の種類まで指定せねばならんのだ」

 「カノン、メニューに皺が寄っているぞ」

 「もういい。サガと同じ奴」




ワンデイ


 朝食をふたりで食べて、眠たいので沈黙。昼食をひとりで食べて、ひとりなので沈黙。

 夕食をふたりで食べて、ぽつりぽつり話したり。

 「この味付け、この前と違うのではないか?」

 「よく解ったな、ドレッシングを変えたのだ」

 最後に洗い物を賭けて、いざ尋常にじゃんけん勝負。




アイムヒア


 帰宅してリビングを見渡す。

 「サガ?」

 すると続きのバルコニーから声。洗濯物取り入れ中。




ゼアイズアツリー


 「世界一ひねくれたバウムテストの回答を考えてみた」

 「なんだ、これは」

 「割り箸」

 「すまぬ、カノン。私の育て方が悪かったばかりに」




アテンションプリーズ



 フローリングに寝転がったカノンの上を跨ぐ。その手には熱湯たっぷりカップメン。

 「カノン、動くなよ」

 「あいよ」




ユーアーマイラヴァー



 「というわけで、抱きしめろ」

 「なんかちょっと違う気がするぞ、カノン」

 それでもギュウ。

 「俺は抱きしめられる方が好きだから、これでいいのだ」




ノットフォーゲット


 「今日こそヨーグルトを買ってくるのを忘れずに!」




レッツカムホーム


 「明日、うちで二次会やっても良いか?」

 「それは良いが、何もないぞ」

 「ピザでも取ろう」

 「ああ、それは良いな」




イットレインズキャッツアンドドッグズ


 相合い傘な帰り道。

 「帰ったら風呂を沸かさねばな」

 「そろそろ傘を持つの交代しろ」




ヴィクトリークイーン


 「俺達にはけっこう無縁の存在だ」

 「否定はせぬが、もう少し小声で云え」




シェイクハンズ


 「えーと、今日から宜しく」

 「宜しく」

 ふたりでもっかい頑張ろう。




ニュームーン



 真っ暗道は手を繋いで。




ミュージックフォーヒム



 床に座って読書中。前を横切るカノンの口笛にサガはなんとなく笑んだ。




シンキングチャイルド


 世界に発信。

 「私たち」

 「俺たち」

 幸せになります!




クロスロード


 別れ道。

 「ではな」

 「じゃあな」

 てくてく独り道。

 「んん?」

 「あれ?」

 結局一本道。

 「なんだか間抜けだ」





                  back