「本当は嫌いなのだ」


うん。


「本当は何もかも嫌いなのだ」


うん。


「嫌いで、嫌いで、嫌いで、大嫌いなのだ」


そうだね。


「この上なく嫌いで、吐き気がするほど嫌いで、嫌いで、嫌いで、大嫌いなのだ」


知ってるよ。


「聖域も」


うん。


「教皇も」


うん。


「アイオロスも」


うん。


「黄金聖闘士も」


うん。


「嫌いなのだ」


そうだね。


「嫌いで、嫌いで、嫌いで、大嫌いなのだ」


知ってるよ。


「神も嫌い」


いいんじゃないの。


「世界も嫌いだ」


別にいいんじゃないの。


「嫌いなのだ、何もかも、全て、本当は大嫌いでたまらない」


それでかまわないさ。


「嗚呼、カノン」


なあに。


「嫌いなのだ」


うん。


「大嫌いなのだ」


うん。


「嫌いで仕方ないのだ」


そうだね。


「カノン、お前のことも大嫌いなのだ」


知ってる。


「なのに、カノン」


うん?


「私は神から、聖域から、みなから、愛され慕われたいと思っているのだ」


うん。


「私は大嫌いなのに」


うん。


「なのに私は愛されたいのだ」


うん。


「愛されたいのだ」


うん。


「カノン」


なあに。


「お前からも」


うん。


「愛されたい」


うん。


大丈夫。



俺がお前を愛している、サガ。










ハートマン