甘々 Brothers 10

創作者さんに50未満のお題
http://xyz.my-sv.net/



ペアグッズ


 「なあなあ、兄貴。夫婦茶碗ってペアグッズだと思うか?」

 「それ以前に何故兄弟で夫婦茶碗なのだ」




キスが足りない


 指折り数えて、

 「おはようのチュウだろ、朝飯の片付け途中のチュウだろ。

 そのまま朝から良いことするときのチュウだろ。

 夕方までだらだら寝てる時のチュウだろ。おやつのチュウだろ。

 晩飯の用意のときのチュウだろ。やっぱり後片付けのチュウだろ。

 風呂でのチュウだろ。夜のお愉しみのチュウだろ。

 んで、おやすみのチュウ」

 「…お前のせいでくちびるが腫れそうだ」

 「え。じゃあ、舐めてやろっか?」




ぶかぶかのシャツ



 「くぅ、女の子がするこのシチュエーション大好きなんだよな」

 「それを自分自身でしてどうする」

 「え。そりゃ兄貴が喜ぶかなと思って」

 「全く嬉しくない。それよりも服を返してくれないかね」

 「やだ、もぅ、俺を脱がしてどうするつもり!」




コミュニケーション過剰


 「なあなあ、兄貴」

 ぐいぐい。

 「マルチェロー」

 つんつん。

 「あ・に・き」

 すりすり。

 「…お兄ちゃん」

 ぎゅう。

 「やめんか!気色の悪い!」




痴話喧嘩


 「ククール。お前はまた性懲りもなく朝帰りか」

 「おお、兄貴ったらやきもち?大丈夫、大丈夫。浮気はするけど、俺は兄貴が一番好きだよ」

 きっかり3秒後、殴られククール。




ホットミルク


 眠れないときには、そんなものよりアンタが欲しい。




涙を舐める


 「あ…ん…いた…っ、いた…ぃ…っ」

 「…やめておくか?」

 「ん…いい…して…。久しぶりだから痛いだけだから…抜くな…」

 零れる涙に接吻けを。




ぎゅうってして。


 「…というような兄貴の心の声が聞こえてきたんだけど」

 「幻聴だ。離せ。邪魔だ」




添い寝


 「お前の場合、それだけでは済まんだろう」

 「うん。だからそれだけで済まなかった後に、一緒に寝ようということ」




ずっといっしょだよ


 「もう離さないぜ、マルチェロ。ずっと俺だけの兄貴だ」

 「トイレくらいは一人で行かせろ」





                  back